2002年 12月のこと。

DIARYへ戻る         HOMEへ戻る


12月1日のこと

はい、そんなわけで

引っ越すことになりました。
今月、中旬。

……ズイブンいきなりですか。ですね。
引越しして氷川と二人暮しすること自体
は以前から決めていたのですが
こんなに急になったのは
深ぁ〜い事情があるのです…。

見に行ったその物件が…

一戸建て!

2階建て!

バストイレ改装済み!

各々個室+作業部屋!

一戸建て!!君に決めた!!
Σ◎ヽ(゚д゚;;;


…そんな感じで今年最後で最大のお買物です。
のっけからこんなんで大丈夫か、さくSaku亭。


年内に引っ越すので現住所に年賀状とか
送らないでくださいね(私信)

トップへ戻る      DIARYへ戻る     HOMEへ戻る


12月3日のこと

ごめんなさいごめんなさい

今日一緒に2限を受けた人達ごめんなさい。

いびきかいてしまってごめんなさい。

あの時自分は目を覚ましてたんですよ〜
でも自分には止められなかったのです

金縛りにあっていたんです
( ̄△ ̄;;;

3回とも。

霊的現象ではないですよ。

ないよね?

 

■今日の名言■

お ね え さ ん

トップへ戻る      DIARYへ戻る     HOMEへ戻る


12月8日のこと

修羅場第2ヤマ終了ー。

……

はい、まだまだ修羅場は続くのです。
あとひとヤマ!ΣG( ̄□ ゚̄


とりあえずトップ絵として
冬コミ新刊の裏表紙をアップ。
裏ですよ〜。
自己主張激しいですね
氷川に怒られました、ぐすん。

早く原稿終わらせないと
引越し作業が出来ません、うひー。

トップへ戻る      DIARYへ戻る     HOMEへ戻る


12月9日のこと

雪?雪ーーっ!!?

本日関東地方は大雪に見舞われました。
ビックリした…。
寒くて天気が悪ければ雪が降る…
そんなことすらもすっかり忘れてました。
なんでやねん。

とりあえず
”中庭でアイス”プレイした丹崎氏に
優秀賞。憂愁賞?

遅ればせながら任意ラヂオ後半&読本入手!
泣き凹むさくらモエー。
「モウコネエヨー!
ウワァァァァン(つд`)ノ 」

 

PS
べてぃさん、
商業誌でびうおめでとうございますー♪
ねこはいい!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

私信でした。
見てない可能性大ですが…。
それでも言わずにはいられない、のですよー。

トップへ戻る      DIARYへ戻る     HOMEへ戻る


12月28日のこと

引越し完了ーー!

思ったよりも大変でした。
荷物をまとめるのが…というより
修羅場明け部屋の掃除が。
5分で肺が腐るイキオイでしたから…ネ。

近くに郵便局が無かったり
セブ●イレブンが無かったり
駅とは大きな坂で隔絶されたり
なかなか不便なところですが
イッケンヤはステキですねぃ( ̄▽ ̄

んで、掲示板でちょっと予告めいた
ことをしたコピ誌なのですが

@プリンタが作動しない
A引越しに手間かかりすぎ
B29日5時20分現在 相方氷川が
熱と吐き気で寝込み中


とかそんな感じで断念なのですよぅ(´A`
むむむ…いろいろ描きたかったのですが。

何はともあれ明日は本戦、楽しみです♪
さくSaku亭よろしくお願いします〜m(_ _)m
…その前に体調治せ〜氷川〜。


イザークやっちゃったーΣ(>△<

トップへ戻る      DIARYへ戻る     HOMEへ戻る