2002年 10月のこと。

DIARYへ戻る         HOMEへ戻る


10月5日のこと

 

 

 

 

 

携帯洗濯しちゃった…

 

 

 

 

 

知り合いの方、メールか電話もらえると助かります…(私信)

トップへ戻る      DIARYへ戻る     HOMEへ戻る


10月6日のこと

コミックレヴォリューション32に参加
された皆様お疲れ様ですー!!

スペースに来てくださった方も
ありがとうございます♪
今回の新刊は厚かったのでいつもより
ちょっと部数が少なだったのですぐに
無くなってしまったようですね…。
すみません〜っ(T△T

イベント自体は
〆切りラッシュが終わった上に
3回ぶりだったので
とても楽しかったです〜♪

え、来週はBS?
モチロン出ます、出しますとも、はい(TT

 

げふう

トップへ戻る      DIARYへ戻る     HOMEへ戻る


10月10日のこと

「聞いて聞いて!!10月25日に
星のカービィ夢の泉デラックス
がGBAで出るんだよ!!」

「ふーん、それで?」

「この日をどれだけ待ちわびたことか!
俺絶対買うよ!! 」

「夢の泉デラックスって
何だかロコツにリメイクっぽいよな…」

「FC版夢の泉の物語は小学生の時分に
半年間狂ったようにやったけど買うよ!! 」

「っていうかお前GBAもってないだろ 」

「買うよ!決まってるだろ!」

「………」

「ごめん、嘘。」

「…やれやれ」

「…もう買った。」

「お前はあほだーーーー!!!」


だって予約しに行ったらクロノア出てたんだもん…。

トップへ戻る      DIARYへ戻る     HOMEへ戻る


10月14日のこと

そして
当日はBrightSeasonを一時お騒がせしてしまって
他サークル様、一般参加の方々とも
申し訳ありませんでした…(_ _。

それでも笑顔で応対してくれ、
手際よく指示してくださったスタッフの方々には
謹んで感謝の意を表明します。

すみません、ごめんなさい、もうしません

時限なんて……(T△T;

しかもあんな本で…=■●_

 

そんなイベントの帰りに
かのね屋様とカリーバーグディッシュ様にご一緒して
噂の大正風ファミレス

「馬車道」

に初めて行きました〜♪( ̄▽ ̄

ステキだ…。
最近衣装にめっぽう弱くなってきているので
いい感じにハマリました。
ご飯も美味しいです♪♪

来週はコスカに行こう、うん。

トップへ戻る      DIARYへ戻る     HOMEへ戻る


10月25日のこと

「で?」

「……」( ̄A ̄

「今日は星のカービィの発売日だったわけだが」

「……」( ̄A ̄

「やっぱりFC版のリメイクだったらしい
じゃないか?ん? 」

「……」( ̄A ̄

「ふ、失望のあまり声も出んか」

「は?」( ̄A ̄

「?」

「星のカービィ夢の泉デラックスなら
発売日前日に予約購入して
翌日にはノーマルノード100%クリアして
そのあとのEモードも100クリアして
さらにそのあとのMモードもクリアしましたが
そのカービィが何か?」
( ̄A ̄

「……お前帰れ」

トップへ戻る      DIARYへ戻る     HOMEへ戻る


10月30日のこと

ッッったーーーー!!
ΣG(T□T

lokiでちまちまあげていた弓手 こえだ が
ととととうとう念願の二次職、
ハンターになりました!!

はぅ…、か、かわええ…(親バカ)

まだ転職したてで
アーチャーに毛が生えた程度の強さ
しかありませんが
すくすく育ってくれるのでヤバイです。
やり出したら止まりそうにありません。

ラグナ封印。

続きは大祭やら原稿やら終わってからにします。
……くっ ( ̄皿 ゚̄


ラストレベル上げ1時間で
ルナティックからカードとピエロ鼻が出てきました。
初レアです。
嬉しいです、幸せです( ̄ワ ゚̄

これからも狙っちゃうのでよろしく、ルナ♪
目指すはやわ毛200個!!

トップへ戻る      DIARYへ戻る     HOMEへ戻る