2002年 04月のこと。

DIARYへ戻る         HOMEへ戻る


4月2日のこと。

最近になってようやく面倒くさがらずに
サラダを作るようになりました。
(ドレッシングは青じそ!!)

とはいえ面倒くさいものは面倒くさいわけで
時間がなかったり「ダルい〜」って時は
野菜ジュースに頼ってます。

以前はペットボトルのものを買っていましたが
パックの方が安いことに気付いて(オマエハアホカ)
パックのものを買うようにしました。

自分のオススメは
健康菜園(緑)です!
見てくれとおりに緑色野菜中心ジュースですが
これがまたイケル!
ほんのりレモンのような酸味が利いていて
果物ジュースのようにさわやかですよ!?

…色は青汁ですが(^^;

あ、ちなみに健康菜園(赤)はオススメしません。
トマトジュースとキャロットジュースを
ミックスしたような色をしていて
のど越しも濃厚。

… その癖

味が無い…(- -;)

残り少なくなると野菜の粒子が沈殿しているのが
更に減点

トップへ戻る      DIARYへ戻る     HOMEへ戻る


4月3日のこと。

ウチは電波状態が悪いのか
テレビもラジオも視聴しずらいです。

特にこら!そこのア●ワTV!!

パソコンつけてると画像が乱れる!?
まぁ肝心な時につけなきゃいいんだから
許してやろう。

雨が降ると映像が乱れる!?
もういいよ…天命と思ってあきらめるさ・・・


でもな!!

外の車のバックする音に
合わせてノイズが走る
ってのはどういう了見だぁ―-!!?

ピーッ、ピーッ、ピーッ
(チリッ、チリッ、チリッ)

トップへ戻る      DIARYへ戻る     HOMEへ戻る


4月6日のこと。

友人に借りて「スクライド」を1話から
観直しました。

オンエア時は後半しか観た事無かったのですが
ようやく全部見ることが出来ました。
特に左の回…(笑)

最近のアニメはクオリティ高いですねー。
自分はの親は今となっては寛大ですが
小さい頃はアニメを全然見せてくれませんでした…。
そのせいでアニメを見る習慣が無くなって
大学はいるまでは全然アニメなんて見てませんでした。

だから!(ゆえに?)

北斗の拳もドラゴンボールもルパン3世も
おぼっちゃまくんもクレヨンしんちゃんも
エヴァンゲリオンもおおよそ昔
業界に新風を巻き起こしたアニメは
リアルタイムで見たことがないのですよ!!

最近はよくアニメを見るようになったので
これを機にレンタルで見るようにしたいですね。
大好きなガンダムとか…。

みたことないのにガンダム好きなのは
何故なのでしょう?


「ぷにぷにぽえみぃ」
おかしいくらいおもしろいですよーw

トップへ戻る      DIARYへ戻る     HOMEへ戻る


4月7日のこと。

ふと…

さくSaku亭の刊行物を数えてみると
この前の「SA-KU-RA」で
なななんと!!

通算10冊目

でした!!!!
(ワーッ、パチパチパチパチ)

くぅ、お祭好きの自分としては
こんな時に何もしなかったのが悔やまれます…。

よし!

今度の夏コミ、サークル2周年(自分的に)には
大々的に何かしよう!!

(去年は受からなかったから何も出来なかったんだよな)
そんなこと言う人…
(俺は好きだ)

トップへ戻る      DIARYへ戻る     HOMEへ戻る


4月8日のこと。

自分のパソコンはすごい音質が悪いのです
日ごろからそんなことを愚痴っていたある日、
心優しき丹崎真倫氏からパソコン用の
ヘッドフォンをもらっちゃいました!!
ΣG(>▽<)

すごいです!
氏は安物のお下がりといってましたが
恐ろしく改善されました!!
低音はよく聞こえるし、
何よりもヘッドフォンならではの
立体感のある音響空間んん!!

これで以前から隣との壁が薄いことで遠慮していた
はじるすも大音量で…

おっと…

トップへ戻る      DIARYへ戻る     HOMEへ戻る


4月10日のこと。

CGIが使用不能ってナニゴトですかーっ!?
ニフティからの10000HIT記念っスか!

はやく直って〜

(>皿<) ~~~~~~~~~~~(念)

トップへ戻る      DIARYへ戻る     HOMEへ戻る


4月11日のこと。

今日から学校が始まりました!

大学の長期休暇は本当に長いので
不思議ととってもいい感じでした

なんか

こう

気分転換

って言うのかな?

フォッ、フォッ、フォッ、フォッ …


以上未だもって修羅場中の現場から
お伝えしました・・・(死)

トップへ戻る      DIARYへ戻る     HOMEへ戻る


4月22日のこと。

本日無事入稿しましたー!
(^▽^)/

…とは決して言えない状況でしたが
とりあえず修羅場終了です(死)

ようやく真学生に戻れます。
そしてゲームが出来ます!!!!!
最近月姫が訳もなくやりたいのでしたいですねー。
長いと聞いているのでちょこちょこと。
たのしみですー♪

2週間後の締め切りの事は
とりあえず忘れよう(ヲイ)

トップへ戻る      DIARYへ戻る     HOMEへ戻る


4月23日のこと。

この2週間で必修を
2回も休んでしまいました…

 

PS
最終形態は描けません

 

 

学校近くの本屋でツインハートコミックスの
トゥハート3が出てました…

載ってるよ…(当たり前)

色々反省点はありますが
次頑張りますー(T T)

トップへ戻る      DIARYへ戻る     HOMEへ戻る


4月25日のこと。

今日は年に1度の身体検査。
日頃不健康生活を送っている自分でも
いつも健康体なのは自慢です。

2002年度ととねみぎ(仮名)検査報告!

レントゲン、異変なし!!
聴覚、異変なし!!
脈拍、異変なし!!
視力、異変なし!!
検尿、異変なし!!
体重、異変なし!!

身長、
異変なしっ!!!

 

(;TдT)|||ズーン

 

いいもん、時代はコンパクトで高性能の
モバイルなんだもん…。

トップへ戻る      DIARYへ戻る     HOMEへ戻る


4月28日のこと。

27日、原稿に区切りをつける→
飲み会(1次)→飲み会(2次)→
GC版バイオハザード鑑賞会→
28日起床後、はじるすオンリーイベント出撃

…われながら怒涛の2日でした
(^^;

はじるすのイベントは1時ごろに行ったのですが
すでに6割方が食い尽くされているという
午前中の恐ろしさを物語る光景に
動揺を隠せませんでした(笑)

明日も都産貿へ出撃ですー!
1ヶ月ぶりのイベント参加は楽しみっス!

トップへ戻る      DIARYへ戻る     HOMEへ戻る


4月29日のこと。

BrightSeason12に参加された方々、
お疲れ様でしたー!!

BSにはよく参加するのですが今回初めて
アフターイベントに参加しました!!
オークションやじゃんけん大会がアツイアツイ
とりあえず前川タンハァハァですよ〜、
ナイスガァーイ♪

今回のイベントで沢山の方にお会いして
色々と触発され、今、
やる気がみなぎってます!!!
ΣG=(>▽<)ドカーン!

これからこのアツイ想いを原稿にぶつけるっス!

って

明日演習だから
テキスト(大量)読まなきゃー!!

いや、それでも多少は原稿をやる時間が
…ってぇ!

実験もあるから予習しなきゃーー!!

ってことは明日はレポート
書かなきゃならんのかいーーーー!?

(T◇T)アツイオモイガ…

トップへ戻る      DIARYへ戻る     HOMEへ戻る


4月30日のこと。

ウチの近くには小学校があります。
そのためか町内会(?)の方々も よく
子供のための企画などを催しているようです。
(町内運動会、盆踊り大会など)
今度のGWにも何にかやるみたいです

「5月5日 ●●公民館にて
ながしそうめん大会
開催!!」

こ、これはっ!? Σ( ̄□ ̄;
やはりアレか!
PS2版AIR発売記念の
かのりんプレイ(←)なのかっ!!?

…ちがう? す、すみません…(汗)

いや、違うのはそっちのほうだろ!!?

なんで5月に流しそうめん!?
なんで子供の日に流しそうめん!?
そもそもなんで流しそうめん!?

トップへ戻る      DIARYへ戻る     HOMEへ戻る