2001年 9月のこと。

DIARYへ戻る         HOMEへ戻る


9月26日のこと。
大学前のラーメン屋に相方 氷川ちんと食べに行けり。
氷川ちんがチャレンジメニューに挑戦。
「5人前20分以内に食べれたら賞金3千円」
ただし
「失敗したら料金2千5百円」
こともあろうに氷川ちんは2千5百円を持っていない上であえて挑戦。

まさに背水の陣。

■敵将■
麺・・・5人前
スープ・・・3人前
トッピング・・・2人前
味・・・みそ

結果………惨敗。…だめじゃん

…その後気さくな店長さんと仲良くなりお代は今度ということで許してもらえた。いい人や。

ちなみにそこのラーメン屋「武蔵」は6日、16日、26日が半額デーになっております。
醤油ラーメンが240円で食べられます。
いい人過ぎ、店長さん。
立地条件が悪い上そんなことしてツブレないといいんだけど…。

トップへ戻る      DIARYへ戻る     HOMEへ戻る


9月27日のこと。
今日はサークルのみんなで飲み。
みんな「締め切りヤバイ」とか言いつつ飲んでました(笑)

飲んだのはさわら先輩の北海道土産、
十勝ワイン&メロン酒。
これがおいしい!
自分はお酒は苦手なんですが お酒くさくないし後味さわやか。
くぴくぴいってしまいましたv
また機会があったら飲みたいですねー。

次に田舎へ帰るときはおいしいお酒がないかどうか探してみるのもよいかも…。
20歳になったことだしね。

トップへ戻る      DIARYへ戻る     HOMEへ戻る


9月28日のこと。

20歳になりました。

たくさんの人からおめでとうを頂きました。

 

ありがとう。

トップへ戻る      DIARYへ戻る     HOMEへ戻る


9月29日のこと。

ただ今大祭用原稿中。
修羅場です〜。眠いです〜。

〜( ̄△ ̄)〜

そして隣の部屋がうるさいです。

トップへ戻る      DIARYへ戻る     HOMEへ戻る